
 --_--_--



こんばんわ
今日は不二家♪のGvでした。

相手は白鯖の もふもふの肉球軍 様でした


こちらの参加は9人だったので一人ソロでした
終始攻めっぱなしって感じでした
まだぜんぜん火力のタゲになかなか合わせられない場面が多かったと思いあmす。

やっぱり霊術が一人いると全然違うなーって思いました!
毎回出れる霊術一人ほしいですねー(チラッ

結果は 860-34359 で判定勝ち という結果でした。
対戦ありがとうございました!


 2014_01_11



お久しぶりです。
約半年ぶりに書きまっす

月曜日から ごうもう☆ がGvデビューしましたぁ
不二家というギルドと北斗と掛け持ちでがんばります。



SSとってないんで今回は感想だけ!

月曜日は不二家で初Gvでした
初Gvということで
3部の あの日の空へ 様と対戦でした
リトルでのGvはまったくの初めてだったんでイマイチ立ち回りがわからず
適当に足きってるだけでした@@;

ニケ履いてて天使追っかけられたのはよかったです。
対戦ありがとうございました!


木曜日は北斗で 一杯のラーメン 様と対戦でした。
何かわすれてるなぁと思ってたんですが
まぁ
シールド指忘れてて
自リロ忘れてましたね。
すいませんでした
開始5分ぐらいテンパってました。

15分ぐらいまでずっと追いかけっこだったかな・・
とくに衝突はなく、遠距離から足切られたりブレイズ入れられて回収ーって感じでした
うまく連携とって先取点とれたのはよかったです!
2点目のけるしぃーさんの動きは神懸かってました@@

自リロ忘れたこともあり、裏切り一回入ったりディスペで姫に戻されたりしちゃったけど
0死で追われてほっとしてます( ´,_ゝ`)


今後の装備変更箇所は
①手を力比マスグリからT健ジャンクに
②腰をT健騎士に
③鎧をバイタルからホバーかタレンにベース変更
④指をTRSワーム、T運比ワームに変更

Gv出れるようにはなったけどまだ問題点だらけなんで早めに改善したいです。
でも 先に蝿殺し作りたいな・・・。
あと武器だけできれば不二家のほうではボトルででるとおもいます!

ではもう朝なんでこのへんで!
(=´ω`)ノおやすみだょぅ

 2014_01_10




08  « 2014_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ごうもう☆
sunrise鯖でリトルやってます    所属G:FellowFeeling              †CrossGuard†

powered by kassyi

アクセス数




.

