
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


Gv戦績と金鯖!!

Category: RS  

こんばんわ!
暑すぎて死にそうな毎日を過ごしています
暑さにも寒さにも弱い僕はしんどいです。。
すごしやすい秋ぐらいに早くなって欲しいです(゚Д゚)ノ


今日は、黄鯖の気楽堂さんとGvがありました!
動画とりわすれたので、参加SSもないです(´・ω・`)
こちらは13人+花投げ一人、相手は18人かな?

重くて辛かったですΣ(゚д゚lll)
裏切りに入りましたが、最近運比指を借りているので回避でなんとか助かりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こちら天使二人ともRS起動不可になってしまって2PT2天使で、相手妨害もしっかりしていてかなりしんどかったです
Raphaelさんパソコン買ってください。。

結果は2596-0で負け。
2天使しっかり捕まえられてしまって得点されてしまいました(´・ω・`)
こればっかりはしょうがないね(# ゚Д゚)
まぁ、Raphaelさんパソコン買ってください


気楽堂さん対戦ありがとうございましたm(_ _)m

職かえた方!、新人メンバーもGv数が少なてくてなかなかなれないと思いますががんばっていきましょい!!



そういえば金鯖始めました。
本サバに霊術いるのになぜか霊術つくりました!!!
知識極でレイジやってます。同じPTになったらよろしくお願いしますm(_ _)m
914f085b568a98d61267c08573634770.png

 2015_08_03


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Author:ごうもう☆
sunrise鯖でリトルやってます    所属G:FellowFeeling              †CrossGuard†

powered by kassyi

アクセス数




.

