
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


おひさしぶりです♡

Category: RS  

引退宣言をしてから2,3か月ぐらいたちました
雨ふってるしやることないので近況とかを書こうと思います

えっと、まず、あれからしたことは



めっちゃブレてますがキャラクターをけしました
グッバイごうもう☆



銀行にお金いっぱいはいってるのでとりあえず2キャラ残しました
そして

懲りずにまだやってます(笑)
陽鯖ではないです
壺だしとかちょこちょこやってます

1から初めて思ったのは、支援もらわないとほぼ狩れないですね(`・ω・´)
レンタル装備が実装されるらしいのですがそれが救いって感じですね

いつかGvでたいですね!



そのほかは
こんなところに出張に行ったり、


こがれさんに教えてもらってPCを組み立てて新調したり


パズドラに飽きて、モンスト始めたりー
彼女ができたりー
いろいろ生活が変わって充実してます。
こんな感じです!

残り1週間も楽しく過ごしていきたいですね

あ、最後にフレンド募集です
・パズドラ
潜在覚醒HP5個積んでるラードラ、ティンニンなど募集中です
ID:151,653,618
1番にHラオウ遅延遅延攻撃攻撃攻撃
2番にH覚醒ラー 闇軽減×5
究極バッドマン、H赤おでん(遅延×2)も出せます

・モンスト
火ノエル適正のキャラ設定してくれる人募集中です
枠いっぱい空いてるのでどなたでもドウゾ
学び特級、友撃1級もちゴッドストライク設定してます
ID:398,926,647

ということで!
獅子の精神で来年もがんばるのでよろしくお願いします!

 2015_12_23


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Author:ごうもう☆
sunrise鯖でリトルやってます    所属G:FellowFeeling              †CrossGuard†

powered by kassyi

アクセス数




.

