
 --_--_--



こんにちは
昨日運営から発表がありましたね


現段階では、下記の項目の実装・調整を予定しております。

・剣士用の新ユニーク装備
・アーチャー用の新ユニーク装備
・属性吸収の緩和
・ランサースキル 「エントラップメントピアシング」の上方修正
・プリンセススキル「ボトル投げ」ダメージ上方修正

※現在、協議・調整中のものの一部であり、
 内容が変更・中止される場合がございますので予めご了承下さい。

上記以外につきましても、
お客様より頂きましたご意見・ご要望を参考にし、
慎重に検討をさせて頂きます。


協議中のものを掲示して意見を求めてるということは
Twitterや、連絡帳の反応を見てからってことなんでしょうか?
たぶん細々としたものがほかにもあるかもしれないですね・・・
剣士、アーチャーやってる人は新装備に胸躍らせてると思っていると思いますが、
一番の注目は
・属性吸収の緩和だと思います。


吸収100%じゃなくても100%吸収にできるようにするか、
80%とか70%とかに吸収に上限をつけるか、

たぶん運営はブレイズ云々じゃなくて知識職をなんとかしようと考えてると思うので
吸収に上限を付けるんじゃないかなーと思います。
今更ブレイズ無効できなくなったらwiz陣は禿げそうですね・・・

そこで、なんとなく、新しい装備構成を考えてみました。

武器 リトルDS武器(射程と見た目←重要、やたらと腕貰うのでOPつけるのやめました)
頭   THP王冠UM(全異常と防御。)
首   THPDX追跡(健康と今持ってるから(´・ω・`))
鎧   T防御タレン(支援きらされることを考えて、常時防御をあげようと思いました。)
手首 T健比煩悩 (T健ガントレットUMと悩みましたが、今もってる転生指の構成的にこれがベストかな、、と)
腰   T健比騎士 (安定ですね)
足 T移動金靴UM(T健も考えましたが、T移動原石が出てきてすこし移動ないと厳しいかと思ってます。付け替えわんちゃん)
指   T運比率ワーム×4(吸収できなくても抵抗と属性ダメージがおいしいです)
    THP黒竜×4(黒竜8本のがいいのkな・・・?タレンをT防御にしてる分、ここでHPを稼ぎます)
    W薬自リロシールド
    W全透明プログレス(サービス終了までにはトラップにしたいですね)
スペック的には防御12万前後、HP16~17万前後、運4800ぐらいにはなるんじゃないんですかね

属性吸収に関しては正直今までどおりだと思いますが、また新しい時代になるんですかね?
スキル調整確定するまで鏡ためとくのもありかもしれませんね!

サドンのメンテおわったのでこれぐらいで、
またなんか思いついたら書こうと思います
 2015_07_29



こんばんわ( ´ ▽ ` )ノチョコラテです。

あ、
間違えた 
ごうもうです

最近お仕事が忙しかったりで余裕がなかったので更新してませんでした
Gvは寝落ちしないでちゃんと出てますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日のあいてはLove&Peace様。
珍しく相手の後入れみたいです@@
見方15人、相手19人ですかね?
人数多くてなかなか狙いが定まらないのと、すこし重くてラピットラッシュが上手く出てないときがあって大変でした。
結果は12092 - 860で勝ち。

へっぽこなりに頑張ったつもりです><!
足止めが一人なので大事な場面でしっかり止めれるようにならないとダメですね。。

自分の中でいろいろ迷走してます。
いろいろ落ち着いたときに改めて考え治したいです。。


10キロ痩せることにしました 頑張ります
ではまたの( ´ ▽ ` )ノ
b518ad2d.jpg
 2015_04_20



こんばんわ~
日曜日はFFvs桃色☆片思いさんとGvがありました!
同鯖戦です!
年に1回あるかどうかの同鯖戦だったのでわくわくしてました!
こちら参加は15人で相手も同じぐらいだったのかな・・・

序盤から相手シフさんがぐいぐいきてたのでうまく足止め→胴切り
のいいパターンができました

天使の連携、火力のタゲ合わせがよかったので
LAにつなげられる場面が多かったと思います~
結果です!
vsmomorio.png

いろいろ考えながら足止めの的を決めたりしてみたんですけどまだまだ周りが見えてませんね・・><;
試行錯誤しながらがんばります><!



月曜日はクロスガードvs Seven☆starsさん。
足止めの数が多く、突っ込んでくるリトルが多くて毎回足止め負けしてて悔しいです。。
こちらの参加は13人だったかな・・?
天使が二人も欠席で正直今日は負けたかなーと思ったのですが
相手の霊術が少なかったようで押し押しの展開ができました

最近少し運つんでみたりしてるのですが、よけれる相手はかなり避けれてるので安定感がでてきたなと思います
耐久に余裕ができると考える余裕ができるので自分はやっぱりこのスタイルのが合ってるなーと思いました

結果です
wqe.png
得点多い反面、失点もありますね・・・
この失点を少しでも減らしていけるようきっちり妨害していきたいです><!


火曜はSnowhalation vs Spirit of fireさん。
天使での参加です!
GBTの移籍の関係だったり、移籍のミス等で天使デビュー2戦目で1PT任されました。。
リトルの調子で最初突っ込んでしまって檻真空でちーん。
檻壊しにいくより先にサンクしてれば死ななかったのかな・・・・。
結構自分勝手に攻めてて見方天使との連携まだまだ取れてないです・・・・
動画見直すと結構2PTまとまってなかったり反省点ばかりです。。
まだ2戦目ですが結構楽しさを感じてきました
これにトラップとか使えるようになるともっと楽しくなりそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

結果ですー
sunohare.png

PTメンバーに合ったコルをしていきたいですね・・・・
次は死なないようにがんばります><

対戦してくれたギルド様ありがとうございました><!


今週は普段よりGvが多いのでがんばります!
ではでは

 2015_02_11



こんばんわー
夜勤も終了してGvに出られる日々が戻ってきました・・・・!
とりあえずまず、クロスの戦績です

相手はレッドリンクスさんでした。

シフ武が多い印象であんまり前いくと檻いれられて死ぬなーとおもって控えめでやってました
wiz1だったので引きでワープ使ってのGvでした。。
イライラさせて申し訳ないです><!
結果でーす

無題

最初から正面衝突してたらもっとひどい点数になってたと思います!><;
なんどか点数取れそうな場面があったので次からはそういうチャンスをいかしたいですね。。
レッドリンクスさん対戦ありがとうございました!



そして、今日は新ギルドのsnowhalationでの初Gvでした
名前は某うぃんぐさん、しげさんが決めました。
メンバーはFF数名+ユニバ数名+ほかGから数名って感じです
紋章は・・・未定です!


初戦は風林火山さん。
FFでもクロスでも対戦したことがないので初対戦ですかね・・・!


Gvでの天使は初めてでした。
別PTの天使についていこうと意識してたんですが
一瞬で見失いました。。
リトル視点で慣れすぎてぜんぜん天使の動きができてませんでした
数こなして慣れるしかないですね・・・・
同PTのしげさん申し訳ないです。

反省点しかありませんが、初めてのことが多かったんで楽しいGvでした
次もがんばります><!

結果でーす
無0題

何度かチャンスはあったんですが生かせませんでした><!
動画見直していろいろ聞いて改善していこうと思います・・・・
風林火山さん対戦ありがとうございましたm(_ _)m





最後に

買)Nタレンテットリーダー:5本 ホバー:4本 
T防御タレン作成予定してますが、なかなかタレンが見つからず。。
持ってる方、よかったら売っていただけると助かります><!




 2015_02_04



こんばんわ~
仕事が落ち着いて時間ができたのでまたちょこちょこGv戦績とか書いていこうと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今回の相手はネズミーさん。
先制はこちら。
スイッチで反転?してた霊術さんを上手く倒せました~
もうガン逃げしようって感じでしたが、普通に攻めることに!

2点目も上手く取れてこれいけるかもしれない(確信)と思った数秒後


51e62cc89515f9707c37bd248355c689.png


まぁ、うん こういう日もありますよね
そしてさり気なくこの人も・・・・
87c8475ce416dbba41d15736186437c0.png

Gv前
すがやん「菅谷くん今日PVP20%かっちまったぜこれで死なんわ」
完全にフラグでしたね^^

死亡記録は続く・・・・
結果です!
gv戦績22


今回はwizが一人ということで
wizなしPTにあんまりタゲいかないように前に行ってタゲもらおうという意識でやってました・。・
1LA分は防げたんじゃないかな・・・?(きっと)
ぜんぜんGv出てなかったのでぜんぜん目で負えなくて足止めのほうはだめでした。
いつかあるだろうFFでの対戦が楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ネズミーランドさん対戦ありがとうござっしたっ!



そして、来週から新GのGvが始まります!
2年ぶり?の天使なので緊張してますが、先輩方に教えてもらいながら頑張りたいと思います!

その新Gでは霊術or足止め一人募集しています!
Gvは毎週火曜予定です!
興味ある人はごうもう☆に耳ください!

 2015_01_30




08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Author:ごうもう☆
sunrise鯖でリトルやってます    所属G:FellowFeeling              †CrossGuard†

powered by kassyi

アクセス数




.

